TOP | BBS / MAIL

画像が重過ぎるようでしたらこちら

19/14:41:20

会場入り前にちょっと観光の巻。
つり橋から下界を臨む。

19/14:42:02

つり橋。

19/14:43:18

つり橋からダムを眺める。
水位がかなり下がってる水辺の土手。

19/14:51:06

河童のこころ。

19/14:51:18

という訳で河童像に大喜びののださんとモリやまさん(他人事)。

19/14:58:50

つり橋全景。

19/14:59:02

つり橋のワイヤーアンカー。

19/15:00:50

展望台よりつり橋全景。

19/16:39:12

ブードゥーボード。
会場真ん中にあったのに、今回は目立ってなかった気がする。
ピンもさしっぱなしで延々メッセージが読まれなかったりしてた。
もっと目立たせないと駄目ではなかろうか。

19/16:39:42

松の部屋。使用前。

19/17:29:54

オープニング。

19/17:30:08

オープニングの料理。初期状態。
壁際に他の料理が並んでいる。

19/17:46:18

高千穂遥先生?

19/18:08:38

野田元帥。

19/18:28:42

まぐろの解体。
音楽にあわせて入場、音楽にあわせて包丁を振るうというパフォーマンス有。

19/19:11:38

バイオリンとグランドピアノによるアニソン演奏。
初曲がナウシカ、次曲のルパンで全員が沸き拍手になる。

19/19:19:20

鉄腕アトムのケーキ。

19/19:20:34

鉄腕アトムのケーキ。
後情報によると、食べれるのは黒いとこだけだったとか? そうなの?

19/20:36:08

松の部屋。宇宙開発企画その1。
立ち見有、廊下からの立ち見有、100人ぐらい。
雛壇には9人が並ぶ。団扇で顔が隠れてるのが野尻先生。

19/22:08:04

松の部屋。ベム紹介。
ピンボケ。

20/00:07:38

松の部屋。宇宙開発企画その2。
立ち見有、廊下からの立ち見有、100人ぐらい。
雛壇はちょっと減って7人。
比較的野尻先生が元気だったような。

20/00:17:30

宇宙開発企画その2を前から覗く。

20/11:16:28

鉄人屋。
奥にあるのが、秋山先生の胸で、その前にあるのが秋山先生の鉄人ラーメン。
手前でブレてるのが挑戦者さんの頭で、その向こうにあるのが挑戦者さんの分。

20/11:17:58

こちらのテーブルに来た鉄人ラーメン。
これを小鉢に分けて小分け定食として食べる。
(多少ピンボケ)

20/11:18:18

鉄人ラーメン。
手前の醤油瓶と対比して笑うところ。

20/11:43:54

鉄人餃子。

20/11:48:18

鉄人餃子一個をとりわけ。
……餃子?
塩の瓶と対比して笑うところ。
左が、一個を半分に割ったもので、小分け定食一人前。

20/11:56:34

(ピンボケ)

20/11:57:00

鉄人中華丼。
(多少ピンボケ)

20/11:58:36

鉄人中華丼。
上に乗っているのは鶉卵でなく鶏卵。
例によって近傍物体との縮尺で笑うところ。

20/12:08:00

鉄人屋看板裏。

20/12:08:16

鉄人定食完食者御名前、その2。

20/12:08:30

鉄人定食完食者御名前、その1。

20/12:08:50

鉄人屋看板。
本日のオススメ「晶穂と同じの!!」
ウけた。

20/12:12:40

ネット書店繁盛記。

20/18:13:32

星雲賞授賞式。単に著名人の紹介?

20/18:15:20

? 誰だったっけ?

20/18:16:30

笹本先生?

20/18:17:38

? 誰だったっけ?

20/18:19:40

大森先生?

20/18:21:58

? 誰だったっけ?

20/18:31:34

星虫。

20/18:32:14

向井さん晴れ舞台。司会として大活躍。

20/18:43:44

新海先生?

20/18:49:38

ソウヤー先生。もとい、内田先生。

20/18:58:12

司会の人。銀の服はパルプフィクションっぽく。黒いのはちぃだよね。

20/19:54:48

祝・アンサンブル受賞。

20/19:55:08

向井さん盛装。
「歩くとマントが、こう、なびくんです」とうっとりしてました。

20/20:03:16

FSSのミラージュ騎士団の皆様と笹本先生。
舞台での「We are the Mirage Knights. ...not xxx(某白装束団体)」という挨拶はウけてた。
「ここは通行止めだ。他を当たれ」ってパフォーマンスしてくれないかなーと思ったけどしなかったみたい。
(許可取得済)

20/20:44:40

ハク。
可愛かったー。これはかわいかったー。
光量不足の嘆かれる一枚。
(許可取得済)

20/20:45:04

サイ。写真じゃあの気持ちよさが出ないですなー。動いてるナマはほんと気持ちよかったですよ。
(許可取得済)

20/20:48:34

全員集合。全員じゃないけど。
(ピンボケ)

20/22:04:22

写真撮って貰いました。
スペースシャトルを飛ばそうとしているところ。
ヘッドセットで管制塔の皆、及び宇宙船内のパイロットと会話。
ノートパソコンはシステム状態表示モニタ。白いのはアンチョコ(台本?)
関係ないけど額のは星虫。

21/08:06:44

朝御飯。
グランドピアノとバイオリンで……アニソン。
至福。

21/10:18:02

クロージング。

21/10:36:46

煩悩王紹介。大量に存在する「王」。

21/10:37:46

暗黒星雲賞。
私的には、秋山先生とホテルで総ナメ、という感じだったと思う。
鉄人屋表彰。

21/10:40:54

秋山先生表彰。

21/10:43:08

ホテル主任表彰。
この後ホテル全体を表彰されて、主任さん涙。
いや、あの、目一杯嬉しいし拍手もしたけど、暗黒ですよ? その流した涙がもったいないような賞なんですよ実は?
とはとても言えないのであった。

21/12:46:02

鍾乳洞入り口にあった「長生きの水」。
「俺ものむのむ〜。あ、洒落だ」
と言いながら呑んでました。

21/12:55:18

化石博物館、だったかな?
樹木の化石。
本当に化石なのかと思って触ったら本当に化石だった。

TOP | BBS / MAIL