[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS] EUC-JP. Japanese. NetScape?

day by day / SF / VIFAM / BIKE / DUST / etc

2000年9月の出来事(水続日記)

ippo_x@geocities.com
BBS
日共 
巡回 
擲たれて夜路を這う君に灯を点せよ
忘れはしない君の事は叶わぬ路に尚一人起ち
往けよ城闕の影よ来て導け

全天受信全天発信。
効率が悪いのは判ってるけど、なかなか改まらない。

←ここに「new」ってタグ埋まってますんで、タイトル邪魔な人はそれでよろしくです。

2000/9/30(St) 立ち塞がる全て突き抜けて

2000/9/29(Fr) 息殺す都会の獣達には愛さえも時には哀しい刃になるよ

2000/9/28(Th) 潮風の sunrise 捕まえてmy heart

2000/9/27(We) shining with a summer 幸せの種はもう一度風に乗り

2000/9/26(Te) 追えば追う程遠ざかるのが夢なんだよと諭されながら

2000/9/25(Mn) 駆け出してく小さな自分が何時までも記憶で揺れてる

2000/9/24(Sn) イニシアチブを取り返そうとして 焦る程に巻き込まれるの

2000/9/23(St) in another words, hold my hand, in another words,

2000/9/22(Fr) I am waiting for you, I am waiting for you, I am waiting for you, in my heart.

2000/9/21(Th) 夢の中では青い空を自由に歩いていたのだけれど

2000/9/20(We) この道故郷へ続いても僕は行かないさ 行けない

2000/9/19(Te) why 哀しみの時は 一度だけ君に誓うよ 戻る朝を

2000/9/18(Mn) 何故欲しいものを大好きと声に出して言えないの

2000/9/17(Sn) take a journey, a never end journey, a journey to the stars

2000/9/16(St) 旅はもうこれまでだ 冒険を打ち切ろう

2000/9/15(Fr) 長い髪は罪 足音さえ罪

2000/9/14(Th) come on, hot stuff man, hold me tight.

2000/9/13(We) 急げ若者そう日はまた登る

2000/9/12(Te) ほとんどヒト でもねこ ほとんどだめ でもヒト

2000/9/11(Mn) 奇跡一つぐらい起こせるよ

2000/9/10(Sn) 俺の手の中の疲れに敗けぬ男達にも

2000/9/9(St) 夢 夢 どっちが夢

2000/9/8(Fr) サヨオナラ sweet memories it's good bye

2000/9/7(Th) 時はすぐに消えて人も何時か変わった 飾らないで喋り合ったあの時代が懐かしくて

2000/9/6(We) 自分が傷つくのなら平気だね 誰かを泣かせたら哀しいね

2000/9/5(Te) いつの日にか幸せ掴むよ 熱く熱く燃えた命が輝くように

2000/9/4(Mn) 栗色の髪の少女かすかに笑う

2000/9/3(Sn) 貴方が拾う愛の小石

2000/9/2(St) 祈る様にまぶた閉じた時に世界はただ闇の底に消える

2000/9/1(Fr) 手の平の中七色の虹 ひとつひとつが輝いてきて


[←] 2000年8月へ2000年10月へ [→]
[Diary NOW] 現在進行形の日記
[TOP] ホームページ
[COUNTER]
[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS]


something tell me. [mailto:ippo_x@geocities.com] [BBS]