[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS] EUC-JP. Japanese. NetScape?

day by day / SF / VIFAM / BIKE / DUST / etc

2000年8月の出来事(家続日記)

ippo_x@geocities.com
BBS
日共 
巡回 
今日の乱だむ一冊


垂直世界の戦士 K・W・ジーター [011248.jpg]
Farewell Horizontal K. W. Jeter

ぶっとびワールド。 ジーターと言う人はアングラな独特の感性をもってる。 今回はそういう黒い所を弱めにしてくれてるので私でも保った。 軟弱ヤンキー兄ちゃんのちょびっとだけ成長ヤンキーとしてランクアップ物語。 世界設定が大の魅力なのだが、世界の謎は解かれないところが悔しい。作者、 そこをほどかなかったらSFじゃないってばよお →読書共同体

それはそれとして、bk1。 1)bibidのナンバがどうついてるのか教えてくれる人募集。 2)あれって検索一度に10冊以上出す方法教えて。

←ここに「new」ってタグ埋まってますんで、タイトル邪魔な人はそれでよろしくです。

2000/8/31(Th) ダンスダンスダンス恋が跳ねる街

2000/8/30(We) 涙流しますか哀しい事やっぱりありますかさかあがりうまかったですか

2000/8/29(Te) お前なら信じたお前ならやれるはず

2000/8/28(Mn) 受話器越しの声も震えている

2000/8/27(Sn) 赤いボタンを知ってるか青いボタンを知ってるか

2000/8/26(St) 流れ星みつけたよ でも願い事が判らない

2000/8/25(Fr) 夕日をうけて指笛吹けば廃虚の街に嵐呼ぶ




「MP3かけっぱなしやりまーす」
「なんじゃそら」
「いや、MTVかけっぱなしにひっかけてだね、 出てくる歌出てくる歌全部歌うという」
「しかもその裏の緑色したCDは」
「うん、それ用カスタムの。昨日からテンパってるからこれで3枚目だお」
「やめれ。」
「むー、じゃあ、”あ”からかけっぱなしやりまーす」
「なんだいそれは」
「カラオケ屋にいってだね、ページの最初”あ”から順番に歌う」
「ひょっとしてそのページってのは」
「うん、アニ」
「結局一緒やんか」



2000/8/24(Th) いちにんげんめーとるはぁにねこめーとるぅ

2000/8/23(We) 今激しさは風を呼んで

2000/8/22(Te) 胸のエンジンは回り始めてる 瞳上げて走り出せもう一度 ...I Believe...

2000/8/21(Mn) 「これでいいの?」と誰もが無口になってしまうけど

2000/8/20(Sn) キャンドルを一つ灯しながら

2000/8/19(St) 震えてる指先は何を求めてさまようの

2000/8/18(Fr) 遠い場所へ 何処か遠い場所へ 活躍出来る遠い場所へ

2000/8/17(Th) 君がくちずさむ僕の知らない歌 頼りなく流れてく

2000/8/16(We) はっぴいぱらだいす はっぴいぱらだいす それでも それでも

2000/8/15(Te) 神様は忙しくて 今手が離せない

2000/8/14(Mn) なりたくはないナマケモノ

2000/8/13(Sn) 僕の靴紐はほどけっぱなしさ 誰かがそのうちに気づいてくれる

2000/8/12(St) もう少し僕に勇気があったならば

2000/8/11(Fr) 瞳に映る虹をいつか一緒に見たい

2000/8/10(Th) But I know I know for sure, It's no use crying all day long, So I dream a happy dream...

2000/8/9(We) 貴方に出会って判り始めた全て

2000/8/8(Te) あの人は私より大きな夢を持っている

2000/8/7(Mn) 今は虚しく傷ついても




「久しぶりである。机の上をかたづけるのも。
 そう、かれこれ三年」
「(ドツキ突っ込み)かたづけなさ過ぎや!」
「いやしかし、これはこれで味わいが。
 三年分の歴史がだな、まるでこう地層のように」
「発掘なら恐竜でやれ!(殴り突っ込み)」
「うわああ雪崩がっ」
「手紙やペーパーで雪崩すなっ(辞書アタック突っ込み)
 はあっ、はあっ、あかん、まさか突っ込みで息が切れるとは思ってなかった」
「鍛え方が足りんな」
「ど・の・く・ち・が・い・う・か・な・ど・の・く・ち・が」
「いひゃい、いひゃいいひゃいいひゃ、かんへん、かんへぇぇん」
「よっしゃ、特盛に卵で許したろ」
「おありがとうございますおありがとうございます」
「ん? おい、なんだそれ」
「どれ」
「その雪崩のハシッコに転がってる封書だよ」
「なになに、”大変遅くなり申し訳ありません……”
 あ、差出人は、あの人だよ、ええと、ほら、バイクの保険の」
「はいはい、あのお姉さん。で、中身は?」
「なにが遅いんだろ。契約はすんでるし……はて。封を開けて、と」
〜みゅーじっく〜
「……いいねえ。  あったな、そういうの。電子オルゴールで音の手紙のお祝いって」
「律義だなあ、あのお姉さん。俺の誕生日なんて覚えてたんだ。
 なるほど、それで”遅くなって”か。4日前だもんな」
「掃除して良い事あったじゃないか」
「ああ。
 あ」
「……”あ”って、なんだよ」
「いや、手紙にそえられている日付が」
「日付が?」
「”1999年”って」
「……」
「(にへっ)」
「(殴りっ)(殴りっ)(殴りっ)(蹴りっ)
 このっ! 不義理もんがああああ!!!」
「いてっいてっいてっいてっ」

(半・実話)



2000/8/6(Sn) How Far to Paradise, How Far to Paradise...

2000/8/5(St) 星のパズルを組み変え時を返る

2000/8/4(Fr) 誰かに敷かれたレールの上を歩いてくのは楽だけど

2000/8/3(Th) 拍手鳴らない星空で玉乗り達が両手をあげるよ

2000/8/2(We) 明日のコトは誰にも判らない。今が始まり Sweet twilight zone...

2000/8/1(Te) 巡る思い出辿れば うつろう時の彼方 遠くに君のきらめき


[←] 2000年7月へ2000年9月へ [→]
[Diary NOW] 現在進行形の日記
[TOP] ホームページ
[COUNTER]
[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS]


something tell me. [mailto:ippo_x@geocities.com] [BBS]