[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS] EUC-JP. Japanese. NetScape?

day by day / SF / VIFAM / BIKE / DUST / etc

2000年7月の出来事(続日記)

ippo_x@geocities.com
BBS
日共 
巡回 
涙をふいて 僕等と一緒に
手を握り合い 旅に出よう
まだ見ぬ仲間と 行方判らぬ旅へ

迷いを越えて 家路を見い出す
遅くはないよ くじけないで
旅路の終りを 一緒に探しに行こう

僕に勇気を、 僕の希望を、 
共に戦おう、 夢を繋げて、 

穴があったら入りたい。

2000/7/31(Mn)

2000/7/30(Sn) 笑えばいつか伝わるさ 旅立ちを見送る人の気持ちが

2000/7/29(St) 我が身は既に 覚悟完了

2000/7/28(Fr) 流れる雲を 見降ろせるほど 高く高く 飛んでゆけると

2000/7/27(Th) 世界で一番 輝けるまで

2000/7/26(We) なんでもないさ 俺達にはね

2000/7/25(Te) 深い眠りにつくのは 素敵に生きた時だけ

2000/7/24(Mn) tell us, what is left in the end...

2000/7/23(Sn)

2000/7/22(St)

2000/7/21(Fr)

2000/7/20(Th)

2000/7/19(We)

2000/7/18(Te) 消える飛行機雲 追いかけて 追いかけて

2000/7/17(Mn)

2000/7/16(Sn)

2000/7/15(St)

2000/7/14(Fr)

2000/7/13(Th)




「なあ、知ってるか? 幸運の女神の後ろ頭はな、刈り上げなんだぜ」
「……それって、あれか。 チャンスはモノにしないと逃げていくって言いたいのか。」
「え、そうなの?」
「……知らんのか。つまり、逃げる女の髪を捕まえて引っ張り戻す、 という作業をする為には、女の髪が伸びていないと難しい、んで、 幸運というものにはそもそもそういう髪がない、っていう話なんだけど。」
「へえ、あれか、ソイツは逃げる女を髪をひきずり倒して捕まえる訳か。 うわーやだねー、そんな男にだけはなりたくないね」
「……いや、そういう問題では。 だいたいがだな、 ナリフリ構わないぐらいに必死でないとチャンスはものにならない、 本気じゃないって事を例えているんだと思うんだけど。」
「自分の為なら女を傷モノにしてもいいってか? ろくな本気じゃねえな」
「……いい。もういい。お前とはどうも話が合わん。」



2000/7/12(We)

2000/7/11(Te)

2000/7/10(Mn)

2000/7/9(Sn)

2000/7/8(St)

2000/7/7(Fr)

2000/7/6(Th)

2000/7/5(We)

2000/7/4(Te)

2000/7/3(Mn)

2000/7/2(Sn)

2000/7/1(St)


[←] 2000年6月へ2000年8月へ [→]
[Diary NOW] 現在進行形の日記
[TOP] ホームページ
[COUNTER]
[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS]


something tell me. [mailto:ippo_x@geocities.com] [BBS]