[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS] EUC-JP. Japanese. NetScape?

SF/VIFAM/BIKE/DUST/etc

2000年5月の出来事(持続日記)

ippo_x@geocities.com
BBS
日共 
巡回 
シリーズ・蒼き流星

……スでぬぐぅったぁ(チャチャチャ)

「たいへんたいへん」
「おうっ、おーれはもう元気だよぉ」
「だーいじゃうぶ、むぁーかせて」
「君の為なら死ねる」
「元気でないなあ」
「んーんんんーんんんーんんんー」
「世界征服せーらー服」

「やあ。」

(チャチャチャ)ロンリーウェ……

2000/5/31(We)

2000/5/30(Te)

2000/5/29(Mn)

2000/5/28(Sn)

2000/5/27(St)

2000/5/26(Fr)

2000/5/25(Th)

2000/5/24(We)

2000/5/23(Te)

2000/5/22(Mn)

2000/5/21(Sn)




「いいか、お前は俺のロボットなんだからな。言う事を全部聞けよ。」
「西日本海に台風が発生致しました」
「そう。どんな命令にも、だ。僕が命令者、 僕が君へ発するコマンドは絶対だ。」
「アメリカにおける景気の低迷は以前復活のきざしをみせないようです」
「よし。」

「おい。」
「I首相のコメントです」
「いいか、命令するぞ。
 そこに寝ろ。」
「日本は神の国ですとの発言に対し」
「いいから。すぐに寝るんだ。大の字になって。
 よし。体をよりかからせて寝る台が欲しかったんだ。
 僕はお前の脇の下で寝るからな。
 すぐ脇の下に居るんだ、あんまり動くなよ。
 それから、寝返りは厳禁だ。」
「”ガッテン承知の助だ”の名台詞で名高い役者の」
「黙って。寝るよ。」

「この馬鹿ロボット! 僕を潰す気かっ あれ程寝返りはしちゃ駄目だって言っただろう!」



2000/5/20(St)

2000/5/19(Fr)

2000/5/18(Th)

2000/5/17(We)

2000/5/16(Te)

2000/5/15(Mn)




ゾウの時間ネズミの時間

「……つまり、生物によらず、その生涯の心拍数は一緒だと」
「そういう事。ゆっくりと心臓を動かす生物の一生は長く、 せかせかと鼓動させる生物の一生は短い。ま、主観世界では、 つまり思考の速度との比をとってでないと、一概に”長い人生” かどうかは言えんがね」
「ふうん」
 ゴゴゴゴ、グラグラグラ
「あ、じ、じ、地震だ」
「おお、結構でかい」
 ズズズズ……
「……ふう、おさまったな」
「マグニチュードでいうと……3かな、4かな?」
「あ。」
「? おい、”あ”ってなによ」
「これで一回」
「なにが」
「いや、拍動が」
「なんの」
「だから、地球の」
「……。」
「ええと、産まれてから50億年か、んで」
「今までの通算回数を数えて引き算をすれば」



2000/5/14(Sn)

2000/5/13(St)

2000/5/12(Fr)

2000/5/11(Th)

2000/5/10(We)

2000/5/9(Te)

2000/5/8(Mn)

2000/5/7(Sn)

2000/5/6(St)

2000/5/5(Fr)

2000/5/4(Th)

2000/5/3(We)

2000/5/2(Te)

2000/5/1(Mn)


[←] 2000年4月へ2000年6月へ [→]
[Diary NOW] 現在進行形の日記
[TOP] ホームページ
[COUNTER]
[NEXT] : [SKIP] : [TOP] : [UP] ::: [SF] : [HOB] : [PROF] : [TOOL] ::: [LINK] ::: [BBS]


something tell me. [mailto:ippo_x@geocities.com] [BBS]