TOP / INDEX
Generated by nDiary version 0.9.4 on ruby 1.8.2 (2005-02-01) [i386-mswin32]
2006年12月の出来事
< 2006年12月 > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Dec.31,2006 (Sun)

皆様、よいお年を。

さて。

生きてます。生存報告まで。
4ヶ月音信普通の日記無しですみませんでした。

……実は、HDがさようならしまして。
復活の手立てをあれこれするのに1週間、
諦めて新HDを持ってくるのに1週間、
で、その後、ずーっとnDiaryシステムのコピーや再構築をほったらかしにしてました。
mixiとrubyistSNSがあるので、そっちで近況日記は延々続けられるのですな。
なのでさして不自由はなかったという。

読了ログが、この日記の意義になりつつあるのかな?
にしても、システムはnDiaryから移った方がいいのかもしらん。CGIとして動作するユニットでも別にいいじゃんというのは、mixiで過ごしてみて大丈夫と判った訳ですし。

空いてた間の読了ログ等は、また気が向けばおいおい。


最近
< 2006年12月 > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2005 [ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12 ]
2006 [ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12 ]
2007 [ 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12 ]
TOP / INDEX